白髪染め くろめヘアカラートリートメント

くろめヘアカラートリートメントはサラヴィオ化粧品

サラヴィオ化粧品というメーカーをご存知でしょうか。
この化粧品メーカーは髪に関するさまざまな研究を行っている化粧品メーカーで、世界毛髪研究会議などでは最優秀賞などを受賞しているというメーカーになっています。

 

このサラヴィオ化粧品が作り出している白髪対策商品がくろめヘアカラートリートメントになっています。
このくろめというのは関アジや関サバといったブランド魚で有名な佐賀関に生息している昆布の王様といわれている「くろめ」からきています。このくろめにはフコダインやフロロタンニンという髪と頭皮を労わる成分がとても豊富に含まれています。

 

そして、さらに驚くことに、わずか1分で傷んだ髪を修復してしまうという髪補修成分であるジラウロイルグルタミン酸リシンNaというものがこのくろめヘアカラートリートメントには配合されているんです。
この成分のおかげで、ヘアカラーでは髪が傷みやすいと言われているのにもかかわらず、くろめヘアカラートリートメントは仕上がりがつややかな美髪になるんです。
これも髪の研究に力を入れているサラヴィオ化粧品ならではの効果なのではないでしょうか。

くろめヘアカラートリートメントで白髪の悩み解決

白髪に悩んでいる人にとっては、白髪くらいで悩む必要がないといわれてもやはり気になってしまうものですよね。
でも、ヘアカラーで染め続けると髪を痛めてしまう。これはいつも言われていることですし、実際にヘアカラーが原因で髪や頭皮にトラブルを抱えてしまう人も少なくはないんです。

 

髪に優しいと言われているヘアカラーではなかなか白髪染まらないという人もいます。確かに何となく髪が染まったような気がするけど、髪も何となく傷んでしまっているように思う。
こんな感想を持っている人もいますよね。
それならば、ぜひくろめヘアカラートリートメントを使用してみていただきたいと思います。

 

このくろめヘアカラートリートメントは傷んでしまった髪を補修することが出来る成分であるジラウロイルグルタミン酸リシンNaを配合しているので、髪を染めながら髪を補修しつややかに仕上げることが出来ます。
くろめという最高級の昆布の成分を使用したヘアカラーですので、髪にはとっても優しいんですよ。このくろめヘアカラートリートメントで髪を労わりながら白髪対策を行ってみてはいかがでしょうか。