白髪染め アデランス アプロナ

白髪を美髪にしたい願いを叶えるアブロナ

アプロナは、アデランスの美髪を楽しむ大人の白髪染め&白髪リタッチ用商品です。
髪の色を全体的に染めたい場合はアプロナヘアカラートリートメントを、髪の色を部分的に染めたい場合はアプロナ白髪リタッチを使うことができます。
アプロナのヘアカラートリートメントは少しずつ染めていくタイプのトリートメント効果があるヘアカラーで、急に色が変わるのではなく徐々に染まっていくので自然です。

 

色は定番のブラックとダークブラウンの他、若々しいライトブラウンが用意されています。
アプロナの白髪リタッチは手軽に白髪を隠せるタイプで、急な来客の際やお出かけ前などにササッと使えるのが魅力的です。従来の白髪対策商品では肌や髪が荒れてしまったり思うように染まらないなどの問題がありました。
しかしアデランスはアプロナを造るにあたり天然素材・天然色素にこだわったのです。
クチナシ、ベニノキ、ウコン、ベニバナなどの天然素材がアプロナには使われています。
ですから髪や頭皮に優しく安心して使うことができるのがメリットのひとつです。
その他にもアデランス独自開発の美髪成分を贅沢に配合しているので、白髪を染めながら美しい髪を目指すことができます。

天然主義のトリートメントとリタッチ

アデランスが独自開発した美髪成分を贅沢に配合した、カラートリートメントと白髪リタッチ商品です。
超有名なアデランスが作っている商品とあって、安心感と信頼感はバツグンですね。

 

白髪を染めるにあたり従来のものでは自然に染まらない、白髪染めで髪や頭皮が傷んでしまった、美容院で染めるお金がもったいないなどという方にはアプロナは特におすすめです。
アプロナは天然主義に基づいて作られているため、そこに配合されている色素は植物性の天然色素です。クチナシやベニバナと言った一度は聞いたことのあるような植物から色素が取られています。

 

ですからダメージを気にせず使えますし、手に直接取って使うことも可能です。従来のヘアカラー商品は手袋やコームが必須で素手で薬剤を触ることは禁忌とされていましたよね。
アプロナは優しい商品なので素手でも大丈夫なのです。
白髪混じりの髪でも完全な白髪でも同じようにムラなく綺麗に染めることができます。目安としては大体5回目くらいで色づきがはっきりしてくるでしょうか。
個人差があるので明言はできませんが、1回につき10分から15分ほどの時間でケアできてしまうので、ラクチンなのに綺麗に染められる素敵な商品だと言えるでしょう。