白髪染め ミレットアップ

ミレットアップは白髪改善の飲むコラーゲン

ミレットアップはカイセイ堂の白髪改善のための飲むコラーゲン商品です。
1本あたり300ミリリットルで
気になる成分は
●豚皮の精製コラーゲンが42000ミリグラム
●100倍濃縮のミレットエキスが4600ミリグラム
●16倍濃縮のフコイダンエキスが170ミリグラム
●牡蠣エキスが1100ミリグラム
●ビオチンが150ミリグラム
●セラミドが300ミリグラム
●ヒアルロン酸が360ミリグラム
●カルシウムが430ミリグラム
●コンドロイチンが390ミリグラム
●マグネシウムが210ミリグラム
●グルコサミンが840ミリグラム
安定型ビタミンCが250ミリグラムとなっています。

 

生産国が日本となっているところが安心ですね。ちなみに100ミリリットルサイズのお試しバージョンも存在します。
ミレットアップに含まれる若々しい髪を作るために必要な成分として特徴的なのは牡蠣エキスでしょうか。
牡蠣には亜鉛というミネラルの一種が豊富に含まれており、これはタンパク質を髪の毛に変えるという重要な役割をもっています。
髪がタンパク質からできていることは比較的よく知られていますが、亜鉛が無いとタンパク質が髪にならないというのはあまり知られていません。
スッポンも亜鉛を多く含むとされていますが、牡蠣はなんとその約8倍もの亜鉛を含んでいるとされています。ですからミレットアップは牡蠣エキスを採用したのですね。

濃縮美髪成分を体の内側から!ミレットアップ!!

ぎゅっと濃縮された美髪成分を体の内側から取り入れ、白髪対策や健康な髪を手に入れることのできるドリンクがミレットアップです。
ミレットアップには髪に関して必要となる厳選された成分がふんだんに含まれています。
たとえば牡蠣です。牡蠣はなかなか日常的に摂取することの難しい食品ですが、髪の元となるタンパク質を髪へと変えるために必要な亜鉛がたっぷり含まれているので髪のことを考えるなら是非摂取したい食品のひとつです。

 

ミレットアップには広島産の牡蠣エキスが豊富に含まれています。フコイダンもまた髪にとって重要な成分です。海藻類に含まれるヌルヌルがフコイダンであり、傷ついた部分を修復したり乾燥を防ぐ機能があります。
ヒアルロン酸は高い保湿力をもっていることで有名ですが、フコイダンもそれには負けていません。特に人の肌や髪に大変有効ということでミレットアップにも配合されています。
ビオチンは水溶性ビタミンで、肌や髪と関わりが深いビタミンだとされています。実際に研究によってビオチンが不足することにより白髪が増えることが分かっており、そのためエイジングケア商品には含まれることが多い成分のようです。