白髪染め ブラックサプリEX

ブラックサプリEXは白髪染めが駄目な方にオススメ

白髪染料で傷んだらブラックサプリEXを試してみてはいかがでしょうか。
ブラックサプリEXはその名のとおりサプリメントで、発毛診療医の資格をもつ美容内科医の医師にも選ばれているというお墨付きのサプリメントです。
髪に良い成分を全てパウダー状にしてカプセルに濃縮しており、大きな効果が期待できそうです。

 

ちなみにブラックサプリEXに含まれる主な成分は以下のものです。
まずパントテン酸カルシウムですね。パントテン酸カルシウムはビタミンの1種で、糖分・脂質・タンパク質などの代謝に関わるほか皮膚を正常に保つ働きを持っています。
次にビオチンです。ビオチンは皮膚や粘膜の健康維持を助ける成分で、こちらもビタミンの1種となっています。
亜鉛は現代人に不足しがちなミネラルの1種で、髪を作るためには欠かせない成分のひとつです。
L-リジンは体内で合成することができない必須アミノ酸の1種で、髪の主成分となるタンパク質を効率よく摂取できるように働きかける効果があります。
黒ごまセサミンはセサミンのアンチエイジング効果を得られる他、黒ごまの黒い色素の元である抗酸化作用の高いアントシアニンを同時に摂取することができるのが特徴的です。

発毛診療医が監修した成分のサプリメント

ブラックサプリEXは発毛診療医が監修した、白髪対策に効果のあるサプリメントで、髪に対して良い効果のある成分がふんだんに含まれています。
発毛診療医の監修のもと作られたということで信頼性は抜群ですね。

 

ちなみに妥協せずにこだわりぬいたとのことで、その成分量は他社製品と比較しても多めだと思います。
しかもそれでいて比較的リーズナブルなのが驚きです。
特に一番お得なのは90日分定期購入初回コースで、これだと1日あたり131円の計算になります。
1日あたりの価格が400円近くにもなるサプリメントがある中これは破格です。

 

またブラックサプリEXは発売後も改良を重ねられていることが特徴的で、成分を追加したりお客様からの要望でサプリメントの形状を変えるなどの対応をしてきています。
たとえば今までのブラックサプリは粒状でニオイが気になるという意見があったため、今のブラックサプリEXはカプセルタイプでニオイを気にせず摂取できるように改良されているのです。
作ったら同じものをずっと作り続けるわけではなく、きちんと改良してくれているのが真摯な姿勢を感じさせますね。